<よくあるご質問>注文方法についてQ:注文しても何もメールが届きませんご登録いただいたメールアドレスに送信させていただいておりますのでメールアドレスの入力お間違え等が考えられます。 Q:複数件数の注文をしたいのですが、どうすればいいですか?システム上はお届先は一件しか登録出来ません。 複数件ご注文したい場合は、配送先を変更して複数回の注文手続きをお願いいたします。 Q:企業で大口発注したいのですが、どうすればいいですか?50件以上など、企業様からの大口受注は、別途対応致します。お問い合わせフォームよりご連絡ください。場合によってはお受けできな場合もございますのでご了承ください。 お支払いについてQ:どのような支払方法がありますか?クレジット支払い(VISA/MASTER)のみご利用いただけます。 Q:領収書・請求書・納品書は発行できますか?領収書の発行をご希望の方は、通信欄に、領収書の有無をご記載ください。その際、あて名、内容など指定下さい。メールにて領収書をお送りさせていただきます。商品への紙での同封は致しかねますのでご了承ください。 当サイトについてQ:運営法人について特定非営利活動法人半田市観光協会が運営しております。 Q:セキュリティについていいかも半田セレクトでは、お客様に、より安全にご利用いただけるよう、プライバシーの保護や、セキュリティ対策に「SSL」を用いた暗号化を施し、通信の秘匿性を高めております。また、ID・パスワードやクレジットカード情報の入力画面・お支払い方法選択・ご注文確認画面などにSSLでの暗号化を採用しております。 その他Q:キャンセルは可能ですか?お客様ご都合によるキャンセルは受け付けておりません。商品手配前のみお受けできる場合がございますが、一旦クレジットでお支払いいただきカード会社からの入金が確認後、返金となります。その際、振込手数料、決済手数料の実費をいただきます。 Q:返品はできますか?お届けした商品の内容が不良品であったと確認された場合は、良品と交換させていただきます。お客様のご都合による返品は受け付けておりません。詳しくは返品特約についてをご確認ください。 お問い合わせお問い合わせより、お問い合わせください。 | |||